金曜日, 6月 19

仁江海岸のバス停


近くにあるんですが、当然一日何便もありません。
残念なことに、子供も少ないし、一日の乗車数も落ち込み、ドンドン・・・
観光客の人に優しいバスになれば、きっとこのバス停もよみがえるのかもしれません。
ここは、本当にきれいな場所にあるバス停です。
私たちは、日本一のバス停と思っています。
人は待合室にいませんが、心という風景が時折姿を見せてくれます。
このバス停に、活気が戻るようにしていきたいですね。
ぜひ、奥能登塩田村にお越しください。
お天気が良くても悪くても、ここは、本当に安らぐ場所です。
まさに、人生の停留所ですね。
都会での疲れをこんなところで、癒していただければ幸いです。

0 件のコメント: