火曜日, 5月 5

道の駅塗りつぶし同好会の人 来訪




大和田 功さんが、道の駅すず塩田村に来られました。
道の駅の全国一周を終えて、道の駅ユーザークラブ 全国道の駅塗りつぶし同好会にも、入っている。
本当に貴重な人です。
福島県いわき市の方でもあります。
えんえん遠いところですが、御来訪です。
asunemo&アオキチさんという、名前だそうです。
いつも、ユーノスロードスターに乗ってるそうで、結構燃費もいいと、話されていました。
いろんな角度から、ご意見をいただきました。
確かに、なるほど・・・って思いました。
でも、全国すべて回るなんて、すごくいい人生ですね。
写真は、道の駅すず塩田村の駅長 横道嘉弘さんとのツーショットです。
ただいま、上位七位のようですが、すごいことですね。
全国道の駅塗りつぶし同好会 URLです。


0 件のコメント: