金曜日, 5月 1

日本の塩 



言葉の上では、日本の塩ある。

これから、そう思ってもらうためにも、時間も掛け、企画も考えていかないといけません。
揚げ浜式は、みんなが知っていません。
揚げ浜。
聴いたことない言葉ですが、ここの言葉なんです。
そうして、心の中に残るもの、体に残るもの、そんな二つが融合されていくことによって、何か変わるのかも知れませんね。

「塩、どき。ドキドキ市」も、そんなことから始まっている部分もあります。
これからが、本番になった塩田村です。
今日から、体験が始まります。
ぜひ、家族、恋人、何かを探している人、元気な人、情熱的な人、いろんな人がここに来て、そろって体験してくれると、浜士の登谷さんも皆さんへ、体でメッセージを伝えてくれることでしょう。

塩田村一同、お待ち申し上げております。
今日もお天気は晴れ。

0 件のコメント: